人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【FF11】おひさしぶり

えーと、かなり間が空いてしまいましたお久しぶりでございます。

年始くらいから休止していたFF11をまたやりはじめてしまいまして
音楽を聴くこともなく没頭しておりました(笑)

イカンですね。

FF11をやらん人には何のこっちゃですが
エンピリアンウェポンを制作中につき
更新頻度がかなり落ちるかと思います(笑)

復活すると思ってゲームカテゴリも作っていたので
まあまあこんな話題もありかなと。

そのうち写真とか貼るかもしれません。

  by brynhild | 2011-06-14 20:22 | ゲーム

<< またはじめます 【邦楽】Versailles ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE