カテゴリ:【音楽】【ギター】オーダー( 2 )

 

オーダーメイド 2

んで、ギターをオーダーしようとしたわけなんですけど、自分には早すぎたというか、まあ注文シートの内容がわからないんですよ(´・ω・`)

ブランクも長かったし趣味レベルでコソコソでしたからね。
と、自分に言い訳。

その後あれこれ調べたり、店員さんに聞いたりしてようやく用語と効果が分かるようになり、納得のいく状態での注文が出来ました。

自分への理解と同じような悩みを持っている人はいると思いますので、このブログにギターを注文するまでを書いていこうと思います。


飽きるまで続きますよ。

てなわけで本題はまた明日。
[PR]

  by brynhild | 2012-10-23 19:36 | 【音楽】【ギター】オーダー

【音楽(ギター)】オーダーメイド

まだ契約をしてから1カ月。段階的にはようやく仕様と材料が固まり、工房へ木材と発注シートが送られたところです。

全体のスケジュールとしては7~8カ月と言われているので、完成するのは来年の4~5月くらいかな。まだまだかなり先だけど楽しみに待ちます。
[PR]

  by brynhild | 2012-10-22 11:35 | 【音楽】【ギター】オーダー

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE