【邦楽】NoGoD at Shibuya O-WEST

友人から観に行かない?と声をかけられ行ってまいりました。





1週間ぶりの渋谷は相変わらず人が多い(泣)。最後に観た時(たしかダガリメの最後を高田馬場で観て、ちょっと経ってからの池袋のライヴだったかなあ)はファンがバンギャ中心だった気がするのですが、なんか男が多いんですよ。5:5は言いすぎかもしれないけど、そう思える位男率が多くて、V系では非常に異色な存在に感じました。団長のトークの魅力や楽器隊の実力がこーゆーのに表れてそうですね。

実際に聴いた感じ、V系としてはテクニックがあって音が純粋にかっこいいと思えました。売れ線を意識したHR/HMというのが印象。ただ予習0で当日を向かえるべきではないデスね(笑)。もう少し曲を覚えてから行くべきでしたw
[PR]

  by brynhild | 2011-05-01 01:46 | 【音楽】【Review】邦楽

<< 【邦楽】Versailles ... 【メタル】 Aldious の... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE